以前からのものであったとしたら

このあいだ、久々にAKBINGOに出演した前田敦子も、明らかに疲労感バリバリの顔をしていました。
Read the rest of this entry »

皆に夢と希望を与えるアイドル

以前、MJを視聴していた際、板野が収録中に寝てたと思わしき場面に遭遇した事があります。
Read the rest of this entry »

悪質だなと思いますよ。

今年7月、高岡がツイッターで韓流ブームを批判した騒ぎがきっかけで、関係者によると、CMなど宮崎の仕事にも影響が出始めたという。騒動の責任を取る形で高岡は当時の所属事務所を退社。 Read the rest of this entry »

Wii Party

今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「ゲーム好き女性が『男性と一緒に遊びたい!』と思っているゲーム9パターン」をご紹介します。 Read the rest of this entry »

婚活や就活といった言葉

自分が歳をとる過程で日本が豊かになっていったし、常に何かしら良くなっているので彼等にとって平凡は唾棄すべき物です。
Read the rest of this entry »

我ながらブラックな事をした

同じ推しメンのプレイヤーが作ったチームに参加、もしくはチームを自分で設立してイベントに臨みます。 Read the rest of this entry »

単なるアニヲタもいれば

美少女図鑑は、広告も結婚式場やアパレルショップのポスターみたいに、ポートレイトに企業ロゴが入った感じで凝ってます。
Read the rest of this entry »

どう思われようが

向井は受け取り手に完全に委ね、イメージと本当の自分のギャップが一致してないと割り切れているから今、最強に強いのかもしれません。
Read the rest of this entry »

カテゴリー
お気に入り